ブログ

「モノ、いっぱいだよね」 夫からのメッセージ

2015.03.2

 

 新年度、引っ越し、進級・進学! 新生活へ向けて断捨離はじめてみませんか?
 直近は3月9日(月)新宿 セミナーなどの情報は  → http://danshari-rkobayashi.com/?p=2122

 

 

 

 先週末、土曜日・日曜日と家をあけました。

土曜日は断捨離トレーナー一同会しての研修。

日曜日はチーフ断捨離トレーナー 檀葉子 講演会のお手伝い。

お蔭で月曜の今日は溜まった?サボった?家事に追われています。

 

 

 

断捨離トレーナー こばやしりえ です。

 

 

 

 

 

私が仕事をするには

家族、それも一番は母×2の協力が不可欠です。

夫は終日忙しく

息子がまだ小さいので。。。

 

 

感謝いっぱいで仕事に向かいますが

 

 

 

なんとなく・・・申し訳ないな・・

 

息子にも寂しい思いさせるかな・・・

 

いえいえ! ちゃんとやることもしていますしね♪

 

息子? 楽しんでるし~( *´艸`) 後、追わないし~( *´艸`) 

早くいかないの?追い出すし~( *´艸`)

 

 

 

 

そんな問答がちょびっとあったのも事実。

 

働くお母さんたちの葛藤ですよね。

 

 

 

 

最近はめっきりそれもなくなって・・・

 

「急がなきゃ!」 前しか向かなくなりましたが。。。(;^ω^)

 

 

 

そんなこんなで、ドタバタと家族に甘えて出かける朝。

 

 

 

昨日は帰宅すると、珍しく(笑)夫がおりました。

(夫は休日・平日なく仕事をしております)

 

 

あら!珍しいこともあるもんだ!!!

 

 

 

息子、就寝。

 

珍しく二人&2匹 で過ごす夜。

 

 

他愛のない会話・・・・

いえいえ、違う!!!

私たちにとっては互いの状況を知る(笑)会話。

 

 

ポツリと夫が呟いて。

 

 

「よくさ、言われるんだよ。

 

こばやしさんちは断捨離トレーナーがいるからモノがないんでしょう、って。

 

そうだねって答えるけど、モノいっぱいだよね。」

 

 

 

 

えええーーーーーーっ!

 

 ebec4ea6c85e97b7a9a2bd5a371a9925_s

 

今、なんておっしゃいました??

 

モノがいっぱい?!?!

 

 

 

 

 

どこがっ?!?!?!

 

 

 

 

どうやら夫にはモノがいっぱいに見えるよう。。。

 

 

 

 

そこで・・・ちょっぴり頭にきたんですよ、私。

 

イラっときたというか、ふきげんのタネが一瞬よぎったの。

 

 

 

おっと!

 

 

 

他人のモノはゴミにしか見えないからね。

モノを通して私にメッセージ、送ったね。

そうですか~・・・

メッセージ、来たね~ !(^^)!

受け取って、さて、どうしよう私。

 

 

 

断捨離で夫のメッセージも受け取れます!(^^)!

 

 

 

  クリックが励みになります

    ありがとう♪

    ↓    ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ ←今日は何位?
にほんブログ村

 

 

 

 

 

そんな私たち夫婦が掲載されています

書店では売り切れ中。

Amazonでお手元に届きます♪

  ↓      ↓

 

 

 20150117_095524

 

 

 

【 知識ゼロから始める断捨離入門】

断捨離提唱者 やましたひでこ本人の特別講演 「断捨離入門」

ダウンロード版のため今すぐ聞ける!

ダウンロードにつき特別価格2,980円

5fb169c67d8374d4743f76cef6d2e928_s

 

詳細はコチラ

 http://directlink.jp/tracking/af/1171274/WnpmHneE/

 

 

【今の時代 本は耳から】

20131024102132

本を読む時間がないあなたに!

通勤・通学、掃除機をかけながら♪

耳から断捨離、学んでみませんか?

やましたひでこ本人が朗読しています!

↓ ダウンロードは簡単! ↓

 http://directlink.jp/tracking/af/1171274/MyKB9XIq/

 

 

 


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2023.02.23
断捨離®理論&実践《空間編》サポート6週間 オンライン講座
住まいの詰まりは モノの詰まり 心の詰ま・・・
2020.03.04
《お知らせ》講演会『夫の断捨離』中止いたします
断捨離®提唱者やましたひでこ公認 断捨離・・・
2020.01.17
《満席》DANSHARIトーク@新宿 キャンセル待ち受付中
片付けられない 捨てられない  断捨離を・・・
2020.01.13
《先着1名》キャンセル発生につき 断捨離®プチセミナー付 新年ランチ会
  下記イベントにキャンセル発・・・
2020.01.02
《全コース満席》1月開講『断捨離®実践&理論 3回コース』
  今年の断捨離快適スタートに・・・