ブログ

自分磨きをはじめた ダンシャリママが続々誕生しています♪

2015.02.17

 

 新年度、引っ越し、進級・進学! 新生活へ向けて断捨離はじめてみませんか?
 直近は2月24日(火) その他もこちらから  → http://danshari-rkobayashi.com/?p=2122

 

 

 突然ですが

こちらのゆるキャラはご存じですか?

 

 

20150217_125003

 

 

 

にしこくん♪

 

 

イラストだと可愛いんだけど・・・

実際はちょっぴり・・・かわいくないんです(言っちゃった( *´艸`))

 

 

今日はこちらのゆるキャラがいる町

JR東日本 中央線 西国分寺 にて 

「ママのための断捨離セミナー 実践編」 を!

 

 

前回、雪のために延期した回の緊急開催!

 

なのに

 

今日も雪?!?!?!

 

 

 

私、今年に入ってセミナー3つ、雪なんです。。。

 

 

私って雪の女王 ?!?!  (すみません、調子にのりました・・・)

 

 

はい、スルーして。

 

 

この雪の中、セミナー二回目にご参加のお二方!

お子さん二人、お仕事をもつ とーっても頑張り屋さんのママさんです!

 

 

20150217_123812

掲載承諾済み

 

 

 

お二方からご感想をいただきました♪

 

 

◎ 服を着たままベビーリンパストレッチ の なかがわなおこ さん

   → http://ameblo.jp/tainao25/entry-11991164028.html

 

◎ 大人も子供も楽しくピアノレッスン!アニマート音楽教室 の まみこ さん

   → http://ameblo.jp/animato-music/entry-11991234293.html

 

 

 

20150217_123924

 

 

時間はあっという間!

これからはメールやFacebookメッセージでのサポートです~!

 

 

今日、参加できなかった方のために少しだけ♪

今日の話題では

シューズボックスとか

 

20141006_144309

 

 

お財布・・・・ とか・・・・

 

BeautyPlus_20141122135800_save

 

 

あっ! 私のお財布の守り神?! (金食い犬ともいう・・・)

しっかり財布を守ってくれております♪

 

 

など準備体操的なところから、徐々に・・・難易度をあげていくという内容。

 

 

片付けが苦手、嫌い、できないという方でも実践できるように

お話、サポートしていきます。

 

 

次回は2月27日(金) 10:00~12:00 和光市 にて。

どうぞ、ベビー&キッズ連れ、ママ友さんとご一緒に参加してくださいね~!

 

自分磨きを始めた ダンシャリママが続々と誕生していますよ♪

 

 

 

 

 <ダンシャリサイクルのご報告>

お蔭さまをもちまして、新たな活躍の場が決まりました。

 

 

 クリック、ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ ← このBlogは何位?
にほんブログ村

 

 

断捨離もまずは真似てみませんか?

断捨離提唱者 やましたひでこ直伝

断捨離ベーシックセミナー(DVD&CD)がオススメです。

好きな時に何度でも!私ももちろん持っています♪

DVD

 

詳細はコチラ

http://directlink.jp/tracking/af/1171274/pDUbiOPM/

 

 

 

 

20131024102132

本を読む時間がないあなたに!

耳から断捨離、学んでみませんか?

↓ ダウンロードは簡単! ↓

 http://directlink.jp/tracking/af/1171274/MyKB9XIq/

 

 

2月21日(土)岐阜県瑞穂市へ参ります!

あなたにお会いできますように・・・

プレオープンの素敵なサロンでセミナーです!

 10947811_330297350490332_1554792636_o

 

 

 


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2023.02.23
断捨離®理論&実践《空間編》サポート6週間 オンライン講座
住まいの詰まりは モノの詰まり 心の詰ま・・・
2020.03.04
《お知らせ》講演会『夫の断捨離』中止いたします
断捨離®提唱者やましたひでこ公認 断捨離・・・
2020.01.17
《満席》DANSHARIトーク@新宿 キャンセル待ち受付中
片付けられない 捨てられない  断捨離を・・・
2020.01.13
《先着1名》キャンセル発生につき 断捨離®プチセミナー付 新年ランチ会
  下記イベントにキャンセル発・・・
2020.01.02
《全コース満席》1月開講『断捨離®実践&理論 3回コース』
  今年の断捨離快適スタートに・・・