ブログ

話してスッキリ!聞いてシャッキリ! 断活のススメ!

2015.02.4

 

「ママのための断捨離セミナー(実践編)」 
              埼玉県 和光市 (駅数分)

 2月5日(木) 10:00~12:00  参加費3,000円

 広い和室をご用意しています。
 お子様連れでおこしいただけます♪

 お子様が会場に慣れていただけるように
 ママが安心して話をきけるように
 最初に親子でリンパストレッチをします♪
 リンパストレッチ指導者及び詳細・お申込みは 
     → こちらをクリック!

 

 

【2月開催のこばやしりえ断捨離セミナー入門編】 → http://danshari-rkobayashi.com/?p=1613

 

【ダンシャリサイクル 活躍の場を待っています】  → http://danshari-rkobayashi.com/?p=2008

 

 【サークル・団体 講演講師お探しではありませんか?】 → http://danshari-rkobayashi.com/contact/

 

 

20150203_134353

 

 

 

 

 

 

 

 バレンタインデーが近いなんて・・・

すっかり忘れておりました。

この素敵なチョコレート彫刻?!を見るまでは ( *´艸`)

 

 

 

断捨離トレーナー こばやしりえ です。

 

 

 

昨日は節分。

そしてまだまだ寒い中。

月に1回開催の 【断活】 を素敵なホテルのラウンジにて開催しました。

 

 

※断活とは・・・こばやしりえが主催するセミナーやイベント参加者限定のお茶会

 

 

 

開催時間内は参加退出も自由。

皆さんのご都合に合わせてご参加いただきます。

 

 

不思議だな~って思うのは

ただ生活、暮らしていたら

断捨離と出会っていなければ

断捨離を始めようと思わなければ、決断しなければ

 

 

20150203_133538

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な空間で

 

 

 

 

出会うはずのない方々と

お話をするなんて・・・・

奇跡に近い。

 

 

20150203_113320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真掲載承諾済みの方のみ

 

だってまだ会って数分なのに・・・

断捨離だけが共通事項なのに

 

 

 

 

20150203_113324

 

 

 

和やかに

にこやかに

たくさん笑って頷いて

 

 

 

 

断捨離は人のモノには手を出さず

自分のモノと向き合うこと

 

 

でもやっぱり

 

 

 

他人のモノほど気になるモノはなく

 

 

「邪魔なのにーーー」 

「捨ててよーーーー」 と心で叫ぶ毎日。

 

 

そんな叫びも

ぜひ断活でどうぞ~♪

断捨離は溜めこむことは嫌いますから、思いも断捨離してください♪

 

 

 

皆さんそれぞれの断捨離の進みもステージも違うけれど

 

「話してスッキリ!」 

「聞いてシャッキリ!」

 

 

また新たな視点をゲットして

自宅できっと・・・断捨離されていることでしょう♪

もちろん、私もたくさんのヒントをいただきました♪

更に加速します、断捨離!

 

 

体験談の中にすごーい名言も飛び出して Σ(・ω・ノ)ノ!

 

◇ 「モノを使わないで何年もおいておくということは

   モノをころしていると一緒じゃないかって気づいたんです!」

 

◇「今まで買い物に失敗したら、いつまでも責め続ける自分だったけど

  断捨離を続けてきて 失敗もあり、吹っ切れる自分にびっくりしました。

  今までなら何日も凹んでいたのに。」

 

◇「ずっと捨ててほしかった夫のパソコン。

  でも他人のモノに手を出すな、口出すなを守って、自分のモノだけに

  集中していたのです。

  自分のモノが減っていきスッキリしたら・・なんと!

  夫が「パソコン捨てようか」って。 伝染、ほんとにしました~~♪」

 

◇「子どもがずっと手放さなかったおもちゃを・・・

  「もういいよ」って手放してくれたんです!」

 

 

 

 

 

入退出自由です

時間を忘れて話してます♪

 

 

 

20150203_123845

 

 

 

 

断捨離は十人十色。

あなたもはじめてみませんか?

あなたの断捨離を!

 

はじめは断捨離セミナー入門編へどうぞ!

  2月開催はコチラ (定員間もなくの日程あり) →http://danshari-rkobayashi.com/?p=1613

 

 

それは怖いわ~・・・という方は

2月16日(月)こばやしりえとおしゃべり会(ダンシャベリ会)にいらしてみませんか?

  詳細はこちら → https://ssl.form-mailer.jp/fms/e8548f08338874

 

 

 

いつでもあなたを、ダンシャリアンみんなでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 クリック、ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ ← このBlogは何位?
にほんブログ村

 

 

セミナーやダンシャベリ会に参加したいけど

遠方やお時間が合わないかたには

断捨離ベーシックセミナー(DVD&CD)がオススメです。

好きな時に何度でも!私ももちろん持っていますよ♪

DVD

 

詳細はコチラ

http://directlink.jp/tracking/af/1171274/pDUbiOPM/

 

 

 

 

 

2月21日(土)岐阜県瑞穂市へ参ります!

あなたにお会いできますように・・・

プレオープンの素敵なサロンでセミナーです!

 10947811_330297350490332_1554792636_o

 

 

 


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2023.02.23
断捨離®理論&実践《空間編》サポート6週間 オンライン講座
住まいの詰まりは モノの詰まり 心の詰ま・・・
2020.03.04
《お知らせ》講演会『夫の断捨離』中止いたします
断捨離®提唱者やましたひでこ公認 断捨離・・・
2020.01.17
《満席》DANSHARIトーク@新宿 キャンセル待ち受付中
片付けられない 捨てられない  断捨離を・・・
2020.01.13
《先着1名》キャンセル発生につき 断捨離®プチセミナー付 新年ランチ会
  下記イベントにキャンセル発・・・
2020.01.02
《全コース満席》1月開講『断捨離®実践&理論 3回コース』
  今年の断捨離快適スタートに・・・