ブログ

10月9日開講!「断捨離レッスン全3回」(新所沢PARCO)

2014.10.2

 

子どもたちの笑顔は本当に幸せをくれるんだなぁ・・・と思って。

 

子どもたちの笑顔を作るのは、ママ・お母さんの笑顔だなぁ・・・と思って。

 

そうだ!お母さんたちを笑顔にしよう!

 

私は断捨離で笑顔を取り戻したから♪

 

 

それが断捨離トレーナーを目指した一番の理由でした。

 

 

ママの眉間のしわ、ワタクシにお任せください!

 

   断捨離トレーナー こばやしりえ です。

 

 

20140909_122551

 

 

10月9日開講 断捨離実践講座 全3回

 

新所沢PARCO4階 ビッグバンカルチャーセンターにて

 

 

【住まいとココロの片付け術】


        断捨離レッスン(全三回)

 

 

開講します。

 

日程は


10/9,10/23,11/13 全て木曜日


10:30-12:30 受講料¥6,000(三回分)

 

 

20140909_122639

 

 

 

こちらの講座はこんな方にオススメです!

 

◆ 片付けの本、整理収納ほ本、雑誌、たくさん読んだけれど・・・やっぱりできない

◆ 片付けの講座・講演会に行ったけれど、その時だけで自宅に帰ると・・やっぱりできない

◆ 断捨離、実際やっているけれど、まだうまくできない気がする

◆ 毎日が時間に追われているので、時間を作って、しっかり学んで片付けを実践したい

◆ 家族に「お母さんは片付けができない、ヘタだ!」と言われている…腹がたつ!私だってできるところを見せたい!

◆ 今年中に、このうちを何とかしてしまいたい!

 

 

そう、今回の講座は 「実践・行動!」 です。

 

普段の断捨離セミナー入門編では 断捨離の基本の基、 【捨】の部分をお話しています。

 

今回のこちらでの講座は この 【捨】を 学び、そしてご自身でどの部分で実践していくか?

3回にわたって、各自の片付けしたい箇所、モノを考え、実践・行動をしていきます。

 

 

すでにお申込みがありますので、あなた一人ではありません。

 

大きな声では言えませんが・・・・

 

 

「片付けが苦手!」  いえいえい  「モノが滞っている」 者 同士で 全三回、共に学び、共感し、励ましあって

 

片付けていきましょう♪

 

私はみなさんのトレーナーとして、ともに伴走?!します。

 

もちろん、激もとばします! でも絶対見捨てないから安心してくださいね( *´艸`)

 

 

 

ぜひ今回の実践で、片付けの突破口、見つけてみませんか?

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございます!

 

お会いできること、楽しみにしております♪

 

 

 毎日応援くださると

とても、とても嬉しいです♪

いつもありがとう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2023.02.23
断捨離®理論&実践《空間編》サポート6週間 オンライン講座
住まいの詰まりは モノの詰まり 心の詰ま・・・
2020.03.04
《お知らせ》講演会『夫の断捨離』中止いたします
断捨離®提唱者やましたひでこ公認 断捨離・・・
2020.01.17
《満席》DANSHARIトーク@新宿 キャンセル待ち受付中
片付けられない 捨てられない  断捨離を・・・
2020.01.13
《先着1名》キャンセル発生につき 断捨離®プチセミナー付 新年ランチ会
  下記イベントにキャンセル発・・・
2020.01.02
《全コース満席》1月開講『断捨離®実践&理論 3回コース』
  今年の断捨離快適スタートに・・・