ブログ

【断捨離体験談】本気で取り組んだ文具(引き出し)Nさんの断捨離

2017.10.13

 

 

『久しぶりと言ってはあれですが・・・・・

 

          本気でやりました!

 

 

 

 

 

【パーソナル断捨離®メールサポート】をご受講中のNさん。

 

Nさんの度々見直してきた文具の引き出し。

 

上記のメールと共に 

 

before & after 写真で報告が届きました。

 

Nさんの断捨離実践の様子と

 

本気のすごさ、伝わる本気、感じてください。

 

 

 

 

 

《before》

 

 

wpid-1507796156205.jpg

 

 

断捨離を始めてから 探して探してお気に入りに出会えたチェスト。

 

お気に入りですから、何度となく断捨離されているとのこと。

 

文具の引き出しです。

 

 

 

 

♪こばやしより♪ 『全部出す、そして広げてごらん♪』

 

 

 

 

wpid-1507796150958.jpg

 

 

 

もう何巡か断捨離されているNさんですから

 

こばやしの一言がある前に 出して、広げて、

 

「要らないモノ」を取り除かれていました。

 

 

その最中の

 

 

 ♪こばやしより♪ 『広げて写真に撮る!』

 

 

 

若干モノを捨てた後の様子だそうです。

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

♪こばやしより♪ 『Nちゃん、どう思う? どうしたい?』

 

 

♪Nさんより♪   『必要なモノを取り出しやすくしたいです。

 

           これから、一つ一つ確認しながら、収めていきます。』

 

 

♪こばやしより♪  あっ、確認いらない! 《使う!》だけ戻す! 7割だけ!!

 

         『潔く、かっこよく、凜とした女になりますよ! ネチネチしない!

 

          Nちゃんならできる!!!』

 

 

          『考えず、直感使って!!!』

 

 

 

 

 

 

Nさん、その後ものの数十分でafter写真を送ってくださいました。

 

冒頭の文章を添えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

《after》

 

wpid-1507796144488.jpg

 

 

 

♪こばやしより♪ 『Nちゃんのセンス、素敵! 何度も見ちゃうね、素敵だもん!』

 

        『滑り止めシートを敷くといいですよ』

 

(Nさんより公開了承済)

 

 

 

 

こばやしはこういう空間を 『ニヤリスポット』と呼んでいます。

 

ニヤリスポット、何度も見ちゃいますね。

 

 

 

引き出しの断捨離。 

 

開けてニヤリ、してみませんか?

 

 

 

こんな方にオススメです、パーソナル断捨離®サポート!

 

*遠方でセミナーになかなか参加できない方

 

*知識、学びはあるけれど 実際行動ができない方

 

*私だけに寄り添ったサポートが欲しい方

 

*片付け目標があるので、厳しく指摘・指導してほしい方

 

 

 

【パーソナル断捨離®メールサポート】 

 

または 

 

対面セッションの【パーソナル断捨離®セッション】

 

詳しい内容はコチラ ⇒ 「本気で断捨離したい!」オススメのサポート

 

お気軽にお問合せください。

 

 

 

本気で取り組んだNさんに 

ポチっと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2023.02.23
断捨離®理論&実践《空間編》サポート6週間 オンライン講座
住まいの詰まりは モノの詰まり 心の詰ま・・・
2020.03.04
《お知らせ》講演会『夫の断捨離』中止いたします
断捨離®提唱者やましたひでこ公認 断捨離・・・
2020.01.17
《満席》DANSHARIトーク@新宿 キャンセル待ち受付中
片付けられない 捨てられない  断捨離を・・・
2020.01.13
《先着1名》キャンセル発生につき 断捨離®プチセミナー付 新年ランチ会
  下記イベントにキャンセル発・・・
2020.01.02
《全コース満席》1月開講『断捨離®実践&理論 3回コース』
  今年の断捨離快適スタートに・・・