ブログ

「お金、好きですか?」確認しましょう、本当に? フォローアップ断捨離®セミナー《お金編》@岐阜

2018.03.24

 

 

東京は桜が咲き始めました。

 

それと同時に・・

 

アレルギーかな?という症状に。

 

落ち着いてほしい・・久しぶりの不調です。

 

お会いする方、驚かないでくださいね。

 

 

 

 

断捨離提唱者やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーこばやしりえ です。

 

 

 

 

先日、こちらに帰ってきました♪

 

 

wpid-20180319_085641438181480.jpg

 

 

この日もピカピカ、織田信長公。

 

 

 

岐阜に広がる断捨離の輪。

 

今回は学びと実践を続ける皆さんとテーマをひとつ決めて。

 

【フォローアップ断捨離®セミナー《お金編》】

 

 

お金の話しとなると どうも・・・人前では話しにくい。

 

必要なモノなのに。

 

なければ困るモノなのに。

 

誰もが持っているモノなのに。

 

 

 

 

私自身は お金の話はタブーな環境で育った気がします。

 

お金が好きだとか お金を稼ぐ、儲けるとか。

 

そんな話をすると

 

何この人?!と引かれてしまう、白い目で見られてしまう・・みたいな。

 

お金の話はタブーでした。

 

それでは・・・お金が好きだと思っていても

 

お金の方から好かれるわけもなく。

 

 

 

 

きっと私だけではないと思い

 

思い切って 『お金との関係』を確認するテーマでセミナーを。

 

 

 

 

wpid-20180319_1058071969322974.jpg

 

 

今回は、考える・・・考える・・・創造する・・・ニヤける(笑)

 

 

 

wpid-20180319_1239351845226237.jpg

 

 

見てください、この笑顔♪

 

お金と相思相愛への道へ!

 

 

 

2週間のフォローで 更に自分の中にある「お金」と向き合っていきます。

 

 

 

 

東京でもフォローアップ断捨離®セミナー《お金編》を開催予定!

 

セミナー受講者の皆様、日程発表をお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

4月1日 オープン 1か月間の断捨離断コミュニティ

 

LINEを利用した 断捨離実践の応援グループコミュニティ

 

朝活動派のあなたには《朝断編》(残席5)

 

夜活動派のあなたには《夜断編》

 

 

1bdc02948197c0352782ba338c1c27e1_s

 

 

本日24日(土)まで 割引クーポン配信中

    ↓       ↓

  友だち追加

   お友達追加してくださいね!

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

読んだよ!とクリック いただけたら

とても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

メールレター【一日一捨】  

 

⇒ こばやしりえの断捨離®メールレター【一日一捨】登録画面へ

 

 

または

 

 

つぶやき版【一日一捨】 

 

    《LINEお友達追加の方法》

 

スマホでご覧の方は 下の緑のバナーをタップ!

       ↓     ↓

 

  友だち追加

 

 

PCやタブレットなどでご覧の方は

スマホで 下のQRコードを読み取ってください

     ↓    ↓

    1517745275348

アクセスする必要がないので 時短です。

取り組みやすい方法でお愉しみいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

***断捨離の参考になるブログがいっぱいです***

 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ

押入れ~クローゼットの収納

にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

 

 

 

*お雛様を断捨離しようか迷われている方に

 ⇒ お雛様の断捨離① お雛様の断捨離② お雛様の断捨離③

          

 

*思い出深いモノが捨てられない方に

 ⇒ ダンシャられたウエディングドレスのその後

 

 

*こちらもどうぞご覧ください ⇒ 【生き方と断捨離】記事一覧

               ⇒ 【人間関係と断捨離】 記事一覧

 

 

*断捨離®を実践したい方はこちらをご覧ください 

 ⇒ 断捨離®セミナー・講演会・イベント情報

 

 


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2023.02.23
断捨離®理論&実践《空間編》サポート6週間 オンライン講座
住まいの詰まりは モノの詰まり 心の詰ま・・・
2020.03.04
《お知らせ》講演会『夫の断捨離』中止いたします
断捨離®提唱者やましたひでこ公認 断捨離・・・
2020.01.17
《満席》DANSHARIトーク@新宿 キャンセル待ち受付中
片付けられない 捨てられない  断捨離を・・・
2020.01.13
《先着1名》キャンセル発生につき 断捨離®プチセミナー付 新年ランチ会
  下記イベントにキャンセル発・・・
2020.01.02
《全コース満席》1月開講『断捨離®実践&理論 3回コース』
  今年の断捨離快適スタートに・・・