新着情報

《満席》9/29(木)セミナー参加者限定【断活】@新宿

2016.09.17

断捨離はコツコツと 一人で 家で モノに向き合うこと。

 

セミナーに参加して 実際に断捨離を始めてみると・・・ なかなか続きません。

 

気持ちはあるけれど 続かない。

 

やればいいのは頭では理解できているけど 他のことを優先、そして後回し。

 

 

 

私自身、こんな感じで本当の断捨離、本腰を入れた断捨離になるまで

 

2年・・・ほど月日を浪費したと思います。

 

もっと、継続的に取り組めるシステムがあれば。

 

知っていても動かなければ

 

やっていても ただモノを捨てているだけならば 断捨離ではないんですよね。

 

 

 

 

 

遠回りした経験から セミナー受講者の方には 継続するシステムはないか・・?

 

そう考えて始めたのが この 【断活】 です。

 

 

 

wpid-20160622_102820.jpg

 

 

 

お蔭さまで、はじめはお一人様のマンツーマンだったこともありますが

 

今は毎回告知と同時にお申込みをいただくようになり

 

毎回満席で開催させていただいています。

 

 

 

会場ではたくさんの断捨離話しで会話も笑顔も弾みます。

 

できたこと、気づいたこと。

 

できないこと、わからないこと。

 

断捨離をキーワードに集った仲間は 無数のヒントをくれます。

 

今月も満席となりました。 ありがとうございます。

 

 

 

 

来月の開催は10/27(木)午後の予定。

 

間もなく募集開始いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

また、「断捨離を始めてみたい、フォローがあれば・・・」

 

【断活】にご参加いただくには 

 

直近はこちら ⇒ 9/29(木)断捨離®セミナー入門編@新宿 がオススメ。

 

wpid-wp-1471878082733.jpg

 

 

基本の【捨】を学び、《捨てられない溜め込み部屋》から卒業しましょう。 

 

断活は補講みたいな感じかもしれませんね。

 

 

 

 

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※本講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも クリック ありがとう

 


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2023.02.23
断捨離®理論&実践《空間編》サポート6週間 オンライン講座
住まいの詰まりは モノの詰まり 心の詰ま・・・
2020.03.04
《お知らせ》講演会『夫の断捨離』中止いたします
断捨離®提唱者やましたひでこ公認 断捨離・・・
2020.01.17
《満席》DANSHARIトーク@新宿 キャンセル待ち受付中
片付けられない 捨てられない  断捨離を・・・
2020.01.13
《先着1名》キャンセル発生につき 断捨離®プチセミナー付 新年ランチ会
  下記イベントにキャンセル発・・・
2020.01.02
《全コース満席》1月開講『断捨離®実践&理論 3回コース』
  今年の断捨離快適スタートに・・・