ブログ

【断捨離セミナー】空間の心地よさを実感できる会場で

2015.04.10

 

 

 ★ ★ 3月のアクセスベスト3 ★ ★ クリックすると別ウインドウで開きます

 

 No.1  「モノいっぱいだよね」夫からのメッセージ → http://danshari-rkobayashi.com/?p=2324

 No.2  【公開】断捨離トレーナーのフェイスタオル・収納→http://danshari-rkobayashi.com/?p=2361

 No.3  断捨離したら・・・「家を売りました!」 → http://danshari-rkobayashi.com/?p=2349

 

 

 

金曜日。

今週から新生活がはじまった子どもたち。

緊張の一週間だったのかなぁ・・・

リラックスした週末を過ごさせてあげたいですね。

 

そして

 

そんな家族を支えるママ、お母さん。

がんばってますよね、私たち ( *´艸`)

 

 

 

断捨離トレーナー こばやしりえ です。

 

 

 

 

 

本日は こ~んな 素敵な場所で

 

 

20150410_100635

 

 

断捨離セミナー 入門編。

 

 

会場選び。

毎回色々と、思い巡らし、考えて。

 

 

★ 【断捨離】に関心を持ってくださる方が どんな住環境に身を置いているんだろう?

 

★ 【断捨離セミナー】に参加しよう! 勇気を出して参加くださる方が

 

    空間の心地よさを実感できる会場、どこがいいだろう?

 

★ 【断捨離セミナー】に参加くださった方々が

 

    深く呼吸できる空間を体感し 空間・場を感じてもらえる会場、どこがいいだろう?

 

    サービス、おもてなしを体感してもらうには、どこがいいだろう?

 

 

 

 

 

かつて

スタ◎のコーヒーさえ 買うことに、お店に入ることに 許可が出せなかった私。

 

 

断捨離をしていく過程で、ひとつずつ自分に

 

「してもいいよ」

「与えてもいいよ」

 

許可が出せるようになりました。

 

 

 

今日はみなさん、こんな許可を・・・♪

 

 

CM150410-102559009

 

 

 

家族を優先し、自分のことは二の次にしがちなんですよね、主婦って、母って。

 

それがセルフイメージへ。

 

みなさん、素敵です♪

 

 

 

 

今日、ご参加いただいたみなさん!

 

 

20150410_131642

 

 

 

愉しい時間を有難うございました。

実践に、行動に♪

 

 

断捨離とは魂、命の声を聞くトレーニング。

目の前にあるモノから。

手に入れることが躊躇われるモノから。

 

さぁ、今がその時なのです。

 

 

 

 

こばやしりえ は あなたの断捨離をサポートいたします。

 

◎ 「断捨離って捨てることでしょう?」 → あなたには 「断捨離セミナー入門編」がオススメ

 

◎ 「セミナー、ちょっと・・怖い」 → あなたには「ダンシャベリ会(お茶会)」がオススメ

 

◎ 「セミナーでばっちり!仲間づくり、モチベーションUPしたい!」

                    → あなたには「断活」がオススメ!

 

◎ 「断捨離をしっかりと学び行動に結び付けて身に着けたい!」

                    → あなたには「断捨離実践3回コース」がオススメ!

 

 

あなたに合った断捨離をお届け&サポートしています。

お気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 

<セミナー参加者のご紹介>

 

本日ご参加くださった

メンタルセラピスト

コミュニケーション・コーチ の 月乃 さん♪

 

CM150410-102616012

 

以前 カラー&アロマのセラピーを受けさせていただき意気投合!

断捨離ととても関連深くて。

 

月乃さんのセラピー・カウンセリングは

こちらからどうぞ → 月乃さんのブログhttp://ameblo.jp/tsukino1010/

 

 

 

 

          断捨離は

 「誰でも」 「何歳でも」 「どこででも」

 はじめることができる 幸せ実感ツールです

      ↓         ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ あなたのクリックが私のやる気スイッチにつながります♪
にほんブログ村

 

 

 

 

 ★ ★ 4月開催セミナー&イベント ★ ★

◎ 4月10日(金)10:00~12:30 断捨離セミナー入門編 @新宿  終了しました

◎ 4月21日(火)10:00~12:00 断活 @渋谷 メールにて参加受付中

◎ 4月26日(日)10:00~12:00 ママのための断捨離セミナー @和光市 定員15 残席6

◎ 4月28日(火)10:00~12:00 ダンシャベリ会 @新宿                            詳しくはコチラをどうぞ→ http://danshari-rkobayashi.com/?p=2566

 

 

 

 

 

 

断捨離提唱者のやましたひでこ はこう言います。

世の中には「運のいい人」「運の悪い人」がいると。

その一方で、こうも言います。
運の悪い人は一生運が悪いままというわけではなく、運のいい人になることも可能だと。

『ライフアップ断捨離入門』では、どうすれば「運の悪い人」ではなく「運のいい人」になれるのか

どうすれば「運が流れ込んでくる」のか、その秘密と方法について、やましたひでこ本人が語ります。

もし、あなたが、運を良くして、人生を好転させたいと思うなら、

ぜひこのページをチェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1171274/GgjJDhRc/

 

 

20130501111826


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2023.02.23
断捨離®理論&実践《空間編》サポート6週間 オンライン講座
住まいの詰まりは モノの詰まり 心の詰ま・・・
2020.03.04
《お知らせ》講演会『夫の断捨離』中止いたします
断捨離®提唱者やましたひでこ公認 断捨離・・・
2020.01.17
《満席》DANSHARIトーク@新宿 キャンセル待ち受付中
片付けられない 捨てられない  断捨離を・・・
2020.01.13
《先着1名》キャンセル発生につき 断捨離®プチセミナー付 新年ランチ会
  下記イベントにキャンセル発・・・
2020.01.02
《全コース満席》1月開講『断捨離®実践&理論 3回コース』
  今年の断捨離快適スタートに・・・