ブログ

パパも参加?!【ママのための断捨離セミナー】@和光市

2015.04.27

 

★ ★ 5月開催セミナー&イベント情報 ★ ★

◎ 初開催! 断捨離実践3回コース 5/8、5/22、6/12 (金) 都内
       詳細はこちら →  https://ssl.form-mailer.jp/fms/0e30d8ea358840


◎ 5月16日(土)13:00~15:30 断捨離セミナー入門編 都内
       詳細はこちら →  https://ssl.form-mailer.jp/fms/8712b602360659

◎ 5月19日(火)10:00~12:00 断活 (該当の皆様にご案内します)
       
◎ 5月26日(火)10:00~12:00 パルシステム東京様主催 断捨離講習会

◎ 5月28日(木)10:00~12:00 ダンシャベリ会 都内
       詳細はこちら →  https://ssl.form-mailer.jp/fms/e8548f08338874

 

 

 

 

初夏を感じさせるこの頃

埼玉県和光市にて 開催4回目となります

 

「ママのための断捨離セミナー」 を開催しました。

 

 

ママのため。

日頃、子育てに家事、そしてお勤め、お仕事をされているお母さん。

何か学びたい、始めたいと思っても

子どもを連れては参加できない講座ばかり。

 

私もかつて、そういった理由でずいぶんと諦めてきました。

 

 

お母さんにこそ、断捨離を知って活用してほしい!

そんな熱い思いで このセミナー開催に力を注いでくださった

ベビー&リンパストレッチ講師のなかがわなおこさん♪

 ブログはこちら → http://ameblo.jp/tainao25/entry-12019490580.html

 

10906282_802486446505430_6729629531750675015_n

 

この度、川越市におひっこし。

活動拠点が変わり、和光市にての開催は最後になりました。

 

 

ママが子ども連れ参加できるようにと場所は広い和室をご用意。

 

 

ママが集中して参加できるように。

はじめにママと子どもたちで リンパストレッチ体験。

 

IMGP2145

 

 

会場になれるころには・・・

お友達が気になりだします(^_^)

 

 

IMGP2149

 

 

 

保育士でもあるなおこさん。

上手に子どもたちのお相手をしてくれました♪

 

IMGP2157

 

子どもは環境が安全だと認識し

ママがリラックス、安心している場では

のびのびと遊べるものなのです(^_^)

 

 

 

さぁ、子どもたちが落ち着き、遊びだしたら

ママたちが学びます。

今回は2組ご夫婦で参加くださいました。

夫婦で断捨離に取り組んだら・・・・最強な住まいづくりへスタートが切れそう!

 

 

バトンタッチで これより 「ママのため(パパにもね)の断捨離セミナー」へ。

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「今日も読んだよ!」とクリックしてくださいね♪

 断捨離ブログ一覧につながります。

断捨離のタネ、とんでいけ~っ♪

    ↓        ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 ★ ★ 4月11~20日のアクセスベスト3 ★ ★ クリックすると別ウインドウで開きます

 

 No.1  新たに購入したモノ そして 失敗したモノ → http://danshari-rkobayashi.com/?p=2726

 No.2  【愛しいダンシャリアン】セミナー受講後のkikiさんの「あんなに捨てきれなかったモノがどんどん手放せる!!」

                                                    http://danshari-rkobayashi.com/?p=2711

 No.3  【辛口】それは片付けですか?断捨離ですか? → http://danshari-rkobayashi.com/?p=2694

 

 

 

 

img_lifeup

 

世の中には「運のいい人」「運の悪い人」がいます。

しかし、それは一生そのままというわけではなく、

運の良し悪しを変えることは可能です。

『ライフアップ断捨離入門』では、

どうすれば「運の悪い人」ではなく「運のいい人」になれるのか、

その仕組みと方法について、

断捨離提唱者やましたひでこ本人が語ります。

 → http://directlink.jp/tracking/af/1171274/GgjJDhRc/

 

<商品の内容>
1. ライフアップ断捨離入門音声 mp3形式(合計51分)
2. 音声の書き起こしテキスト PDF形式(19ページ)


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2023.02.23
断捨離®理論&実践《空間編》サポート6週間 オンライン講座
住まいの詰まりは モノの詰まり 心の詰ま・・・
2020.03.04
《お知らせ》講演会『夫の断捨離』中止いたします
断捨離®提唱者やましたひでこ公認 断捨離・・・
2020.01.17
《満席》DANSHARIトーク@新宿 キャンセル待ち受付中
片付けられない 捨てられない  断捨離を・・・
2020.01.13
《先着1名》キャンセル発生につき 断捨離®プチセミナー付 新年ランチ会
  下記イベントにキャンセル発・・・
2020.01.02
《全コース満席》1月開講『断捨離®実践&理論 3回コース』
  今年の断捨離快適スタートに・・・