ブログ

自由自在に・・・引越し、二週間で?!

2015.06.1

初めて越冬に成功した(大げさ?!)ハイビスカス。

 

今日はふたつ花を咲かせてくれました。

 

20150530_093306

 

我が家ではすでに常夏気分♪

 

 

 

 

断捨離トレーナー こばやしりえ です。

 

 

 

 

 

それは、ある日突然にやってきました。

 

 

 

「引越ししようか?」

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

夫の一言から始まって

 

 

 

 

気が付けば、夫は新たな居住地をサラサラ~っと決め

 

 

 

「引越し担当ね!」

 

 

 

 

 

はい、かしこまりました。。。

 

 

 

 

 

20150527_072914

 

 

 

物件決めて、引っ越しまで2週間。

 

実はもっと少なくて・・・間も無く。

 

 

選択・決断 そして 実行

 

 

早いを通りこして速攻?! です。

 

我ながら、急激な変化、進展に驚いています。

 

 

何よりうれしかったのは

 

引越し業者さんの見積もり♪

 

 

「あっ。。。少ないですね~!

 これなら転居先の状況にもよりますが三時間かからないですよ。」

 

 

そして、私の予算以下で引越しできます。

 

「やったな~!」 と内心ガッツポーズです♪

 

 

 

 

とはいえ、引っ越しは重労働!

 

家族の住まいの移動ですものね。

 

 

 

 

予定を変更せずに引越しを完了させる。。。

 

さて、できるか? できないか?

 

いえいえ 焦点の当て方が違ってます。

結果に焦点を当てていては始まらない。

結果を先に決めてしまっては。

 

 

するのか? しないのか?

 

行動に焦点を当てましょう。

行動を起こす、引っ越しするのか。。するんだもの♪

 

 

する! 決めたのだから。

 

 

 

 

前回の引越しに比べたら、楽勝な気がします♪

 

 

373eb51b07b6c381e7a9ca63e15818ee_s

 

最後は感謝のお掃除を。

ここから色々なことがはじまった、お礼を。

 

 

 

 

断捨離すると 色々な変化、スピードがUP。

変化に乗り遅れないよう、身軽に、軽快に身の回りも更にシェイプしていきますね♪

 

 

 

親にも驚かれたクイック引越し

クリックで応援していただけるととても嬉しいです♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 6月開催セミナー&イベント情報はコチラをクリック!

 セミナー&イベント受講者のご感想はコチラ

 煩悩断捨離☆2015@ハーフ 開催中! 

 

 

★ ★ 5月11日~20日のアクセスベスト3 ★ ★ クリックすると別ウインドウで開きます

 No.1  洋服をドサっと断捨離!

 No.2  【夫婦の断捨離】夫も・・・結果喜ぶ?!

 No.3  バーバリーのハンカチ一枚増えました

  ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

あなたはこんなストレスがありませんか?

・現状を打破したい、、、でもどうしたら良いのかわからない・・・
・どんな収納術を使って整理整頓をしてもすぐにちらかってしまう・・・
・仕事で要領が悪い・・・
・いつも後ろ向きの考え方をしている・・・
・部屋に沢山の隠しているモノがある
・絶対にこの部屋は人に見せられない
・一生使わないかもしれないモノが溢れている

今回、発行部数13万部を超えたベストセラーを
オーディオプログラムにしました。

心理療法家・川畑のぶこ
「断捨離のすすめ」

たくさんの断捨離の書籍の中でも、
とっても簡単で、1番わかりやすく、
断捨離を深く知ることができます。

「この本から私の断捨離がはじまりました」

こんな声をたくさん頂く名著です。

「時間がないけど、断捨離をはじめたい、、、」
「なんとなくしか断捨離を知らない、、、」
「読むだけであまり実行していない、、、」

というあなたに、オススメのプログラムです。

オーディオプログラム【断捨離のススメ】 ← クリック!

PS.
この音声プログラムのナレーターは、
作者の川畑のぶこ本人によるものです。
とても明快な語り口で大好評です!


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2023.02.23
断捨離®理論&実践《空間編》サポート6週間 オンライン講座
住まいの詰まりは モノの詰まり 心の詰ま・・・
2020.03.04
《お知らせ》講演会『夫の断捨離』中止いたします
断捨離®提唱者やましたひでこ公認 断捨離・・・
2020.01.17
《満席》DANSHARIトーク@新宿 キャンセル待ち受付中
片付けられない 捨てられない  断捨離を・・・
2020.01.13
《先着1名》キャンセル発生につき 断捨離®プチセミナー付 新年ランチ会
  下記イベントにキャンセル発・・・
2020.01.02
《全コース満席》1月開講『断捨離®実践&理論 3回コース』
  今年の断捨離快適スタートに・・・