ブログ

月曜から夜更かしで・・師 やましたひでこ登場!

2015.06.30

6月も最終日。

2015年、半分が過ぎました。

 

別ブログでお届けしてきた 【煩悩断捨離★2015@ハーフ】も最終日。

みなさんの【捨】もお楽しみくださいね♪ → 煩悩断捨離★2015@ハーフ へ

 

 

th

 

 

過日、日本テレビの深夜人気番組  月曜から夜更かし のゴールデン特番で

   (毎週月曜 23:59~24:54 日本テレビ系列にて放送中)

 

師 やましたひでこ が登場いたしました (^_^)

 

 

こちらの人気番組。

私も時々観ています♪

村上さんのベージュのスーツ、マツコ・デラックスさんのロボット。

笑ってます( *´艸`)

 

 

 

 

「断捨離、でてたよーーー!」

 

「やました先生、出てたよ!!見た見た!おもしろ~い!!」

 

「私にも断捨離、教えて♪ 楽しそう!!あれなら捨てられる!!」

 

 

 

嬉しい連絡が放送後にやってまいりました ( *´艸`)

 

 

番組内では

 

 

 

S と M の 融合   ・・・・・ 

 

 

面白かったですね♪

 

 

 

株主優待生活をされている桐谷さんのご自宅は

毎日山のように届く郵便物から始まり

優待を使い切る使命感にかられた行動。

 

それでは・・・・・・ ゴミ屋敷にもなりますわね。

 

 

ここまでにいたしましょう♪

 

 

師 やましたひでこが現場にて 着替えての(笑) ゴミの認識指導。

 

私たちはどれほど ゴミ に囲まれているのでしょう。

 

 

番組を何度も見返しながら、我が家にも目を向けると

 

あります、、、あります、、、ある、、、あるーーーーっ!

 

あっという間に紙袋ひとつ分の紙ごみを排出。

 

 

 

決して、桐谷さんは他人事ではありませんでした。

 

あなたの中にも

ちっちゃな桐谷さん、いるかもしれませんねぇ~   フフフっ♪

 

 

桐谷さんもブッタ切り?!

断捨離生みの親やましたひでこのDVD

あなたもこれでダンシャリアン!

 

DVD

 

詳細はコチラからどうぞ

 

 

まずはやさしくお話から・・・そんなあなたには7/9(木)ダンシャベリ会(クリック!)はいかが?

 

 

クリックで応援していただけるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 6月開催セミナー&イベント情報はコチラをクリック!

 セミナー&イベント受講者のご感想はコチラ

 煩悩断捨離☆2015@ハーフ 開催中! 

 

 

 

★ ★ 6月1日~20日のアクセスベスト3 ★ ★  クリックすると別ウインドウで開きます

 

     No.1      即決・速攻だった引越し

    No.2    【断捨離でおうちスッキリ講習会】主催・パルシステム東京

    No.3    岐阜でダンシャリアン誕生中!

 

 

 

 

 

20131024102132

本を読む時間がないあなたに!

断捨離の根幹がこちらの本

耳から断捨離、学んでみませんか?

↓ ダウンロードは簡単! ↓

ダウンロードはコチラからどうぞ

 

 

 


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2023.02.23
断捨離®理論&実践《空間編》サポート6週間 オンライン講座
住まいの詰まりは モノの詰まり 心の詰ま・・・
2020.03.04
《お知らせ》講演会『夫の断捨離』中止いたします
断捨離®提唱者やましたひでこ公認 断捨離・・・
2020.01.17
《満席》DANSHARIトーク@新宿 キャンセル待ち受付中
片付けられない 捨てられない  断捨離を・・・
2020.01.13
《先着1名》キャンセル発生につき 断捨離®プチセミナー付 新年ランチ会
  下記イベントにキャンセル発・・・
2020.01.02
《全コース満席》1月開講『断捨離®実践&理論 3回コース』
  今年の断捨離快適スタートに・・・